2017/03/31 11:01

 

2017年2月からお取り扱いを始めた温布。

 

★ 温布って??

 最近始まった”オンプロジェ”まだまだ始まったばかりのなプロジェクトですが… 

温活ブームな今..."女性の体を温める”をコンセプトにはじまった温布。

もっと自信の身体を大切に、こころにも優しくしてほしい。。。

カラダとココロを自身で守る、自立した女性をイメージして作られました。

 

★ 温布のすごいはここ!

 

* 今治タオルを使用(製造・調達・縫製)すべてが今治の工場で一括管理

* 世界遺産の「富岡製糸場」のコラボが実現

  シルクアミノ加工された優しいガーゼ素材で作られています。

  シルクアミノ加工されることで抗菌作用・保湿効果・美白効果があるといわれています。

* 糸までオーガニックコットンにこだわっています。

* 蒸れない撥水シート使用

* 無漂白・無着色のオーガニックコットンで自然の色を使用しています。

 

★ すべての女性へ~

 

毎日使うことができる温布。

日々の暮らしの中に取り入れていただくことでカラダを温めることができます。

また、月経時のご使用もできます。

たくさんの女性の方へ使用して頂くことで、幸せを感じていただきたい。

そして楽しい毎日をお届けできたら嬉しいです。 

 

 ★ 自分に優しくなりませんか?

自分に優しくなると、相手にも優しくなれる。

このことを実感したのは、1年前…

自分に甘くではなく、自分をケアしてあげる。

すると… ココロが喜ぶんです。

子供たちにも優しくなれるし、余裕ができてくるとなんだか毎日楽しい。

自分ケアしてあげる時間を少しだけ取り入れてあげると世界が少しずつ変わります。

 

温布からスタートしてみませんか?

カラダとココロの健康を皆様にお届けします。

 

今日も素敵な日になりますように…

ケニーアイランド